おはようございますおねがい


 
先日ネットショッピングであるものを
買いました。


それは…




毛玉とり笑い泣き

最近ブログでもよく紹介されてたり
ネットでも特集されてるのを見て
ここ1ヶ月ぐらい気になってました!

我が家にも毛玉取りはあったんです。
ヨドバシで1000〜2000円で
買ったと思うんですが
取れ方がイマイチ
&
止まりやすくなった
えーん
はい、プチストレスですプンプン


昨日届いて早速使うと
もう感激でしたラブ

パワーが違いました星


普段気にしない子供の服まで
毛玉取りしてしまいました口笛


これはカード払いでも買って良かったラブ
来月まで待ってたら
暖かくなってセーターとか
着れなくなっちゃいますからねキョロキョロ


ちなみに2980円を
500円クーポンとポイント使って
2000円ポッキリで買いましたおねがい

これにポイントが522ポイント付くので
実質1500円ぐらい?!



ということで
今月のカード払い↓



雑な消し方ですいませんガーン
別に見られて困るものではないんですが笑

これに毛玉取りの2000円
プラス
ガス代6337円が
含まれる予定です星

total18466円


うん…これで終わらせたい。

あと10日カード払いしなくてすむように
頑張ります!!
今月は短いからそれだけが救い笑い泣きアセアセ