2018年5月号のアートブック。
遊び終わっているので
断捨離します照れ

できれば次男が寝てる時なんかに
長男と2人きりで
しまじろうの本を読んだり
こういうアートブックをしたいんですが
なかなか出来ませんえーん

次男が起きてると一緒に遊びたがるので
邪魔してきて
長男が怒るっていうパターン…
そして
私もそのゴタゴタが嫌になり早々に
しまじろうを切り上げてしまうというガーン

結局子供だけでエンドレスDVD笑い泣き

まぁそのおかげか、
長男…だけではなく
1歳3ヶ月の次男もいろいろ
学んでくれてます口笛
この間は
「いっ、にっ、しゃー(1.2.3のこと)
って叫んでてビックリしました笑い泣き