子供たちの風邪がうつり
寝込みました笑い泣き

今日は初めて
スイートポテト作りました!
最近長男が
お手伝いしたい時期に入り(笑)
特に料理したいみたいで笑い泣き
それならと思って
長男が食べる可能性があるかもしれない
スイートポテトを
作ってみることにしました照れ

が、しかし
長男ほとんど興味示さず…
結局私1人で作りましたえーん
そして、もちろん食べずガーン

バターと牛乳を入れすぎたのか
成形できないくらいゆるーくなってしまい
そのままカップに流し込みました笑い泣き

また作るかもしれないので
次回成長を感じられるように
写真貼りますチュー
不細工ですし見たくない方は
やめといた方がいいかもしれません笑い泣き







救いは次男が食べてくれ
もっと〜と
催促してくれたことです笑い泣き