さて…
何を書いたらいいのかな?笑

私…
壊滅的にセンスがありません。
洋服もインテリアもその他諸々も。

そして超優柔不断で、ネガティブで、人の言葉にめちゃくちゃ流されます笑い泣き
自分に自信がないので、自分の考えや意見は間違ってるんじゃないか、と常に思ってしまいます。

そんな自分が嫌なんですが…

逆に言えば
「人の意見を素直に受け入れられる」
ということになるかな?…とキラキラ

なので、ブログを通じて私の壊滅的なセンスの無さや、ダラ主婦度を知っていただき、図々しいですが、アドバイスイエローハーツを頂いたりなんかして、マシな主婦になっていけたらな〜と思ってます星

よろしくおねがいします(^^)