平気なのね! | 三本足になったひめ

三本足になったひめ

三歳でこの世を去ったひめの思い出と残されたワンコ達の日常を綴っています

アビィは虫好きです

アビィに限らずきっとどのわんこも

虫好きと思います

夏はよく道路の干からびたミミズを食べていました

ミミズはなんとなくわかるような

きっと干からびて旨味が凝縮したのかなー

なんて勝手に解釈していましたが

気持ち悪かったですけどねー

でもですよー

カメムシだけはNGです

いろんなわんこを飼ってきましたが

カメムシはどのわんこも一度は食いつくけれど

吐き出していたのに

アビィはなんの躊躇もなく

食べてしまうのです叫び

その後のお口がとんでもない香りに包まれてしまうのにー





アビィには脱帽わんわんなのです