ぞうさんってすごいね! | 三本足になったひめ

三本足になったひめ

三歳でこの世を去ったひめの思い出と残されたワンコ達の日常を綴っています

今日はベティの通院日でした

待っている間、病院のVTRで流れていたのですが

人間も癌を抑制する遺伝子のコピーを2個持っているそうですが

ぞうさんはなーんと38個も持っているそうです

身体が大きいだけじゃあないんだねー

ぞうさんってすごいなー


ベティは相変わらず

横ばいです

相変わらず低蛋白なままです

今までは下痢をして蛋白が漏れてしまっているのではないのか?

と言う事で治療をしてきましたが

どうもそうでもないのかもしれない?と言う事になって

今度はオシッコに蛋白が流れているのではないのか?

もしくは肝臓がきちんと働きをしていないのではないのか?

と言う事で二週間後にまた違う検査をする事になりました

今日もベティはブルぶるがとまらまかったね!わんわん