カメムシの恐怖 | 三本足になったひめ

三本足になったひめ

三歳でこの世を去ったひめの思い出と残されたワンコ達の日常を綴っています

毎年この時期はカメムシに悩まされます

だからね!洗濯物を干すときは気を使って

裏側にひっくり返してたたむときにまた

表に戻してしまうように心がけてはいたのですが

忘れちゃったのねー

下着の中に潜んでいたカメムシになんかちくっとしたので

さわっていまったんですねー叫び

カメムシにー

なーんであんなに臭いのでしょう?

手荒っても匂いは落ちないしー

家の中でカメムシを発見したときはとっておきの対象法があります

それはね!ガムテープでくっつけて折り返してゴミ箱に捨てるだけです

そうするとあのクサーイ攻撃を避けられるのですよー

でもでも



このひと!

カメムシ食べようとするからねー

ひとかじりでお口がさわやかならぬとんでもない香りに

なっちゃうので注意が必要ですわんわん