朝起きると…



く、くびが痛いガーンガーンガーン




何故だ⁈





いやいや…
考えるまでもなく
コレです
{258505D7-671E-48F8-92BB-FA440D2EC290:01}



やっと泳いでみました。


しかもレッスン終わりのお客様に
巻き込まれ1人でノンビリニコニコ
と、いう訳には行かず
一緒に泳ぎ始めたまではいいのですが…







今度は
泳いで見せてドキドキ
に、なり


たぶんね
ハタチ越えてから初めて
それなりに100個メ泳ぎましたよ。
(100m個人メドレー)

最後のクロールは腕パンパンで
手首を立てないように
水をかかないように
帰って来ました。(笑)



それからは泳ぎよりも
話しがメインになりましたが

会話の中に
「せ」が多数出てきて
なんのことだろう?
と、思いながらも
話し続けていると
どーやら


「せ」は背泳ぎの「せ」でした。
呼び方って様々ですね。
私は先ほど「クロール」と、書いていますが
選手時代「クロール」と、いう単語を
発した事は多分あせません。
違和感を感じながらも、皆さんに伝わる様に
書きました。










それにしても、


首痛…




選手の頃は疲れすら感じ事の無い首。
推進力に全く関係の無い首。



確かに
呼吸の度に捻るんだから
痛くもなりますね



な!しおりんごでした(^ω^)ノ




あ!そして、



今日も
3:20~
セントラル琴似
ZUMBA代行いきまーす!!