お待たせしました!
誰か待ってるのか?笑


お守りの正体明かします




ある日突然私の仕事バックに
ぶら下がっていました
それから数ヶ月…


紐が千切れてしまい中身も気になっていたので
遂に中身とご対面♪♪
私が開けると言ったのに
言う事を聞いてくれず
息子にビリビリ破られた
お守りちゃんしょぼん

{5E064C2B-28BC-43AA-8F56-688570D8457E:01}




中身一つ目!

{6B7767FC-0878-4806-9409-4F65FCD373B4:01}

5円


ご縁があるように?




続きまして二つ目!

{53ACC7ED-FCC1-49E4-87D7-31371CF72E0F:01}


翔太の髪の毛えっビックリマーク

何か願いが込められているのか⁈



最後の三つ目!

{A27E8639-8D9A-47C3-BAB1-193F665E1935:01}


俺の誕生日!な、レシート





ってな内容でした。




中身は何であれ
家内安全的な願いは大して込められず
ただ笑わせる為だけに作られたモノだとしても
母は結構嬉しくぶら下げておりましたよ♡





さて、今日はライブ行ってきます‼️
明日は変なテンションの私かもしれませんが
大目に見て下さい(*≧艸≦)


ではでは暴れてきyasu(*≧∀≦)ゞ

天気予報は
雨&強風&雷

カミナリ様も暴れるのか⁈