おはようございますニコニコ

2024年度が始まってあっという間に10日が経ちましたね!

 

体制の変化と環境の変化でばたばた💦

久しぶりの更新となりました。。。

 

昨年末に行った繁忙期前決起集会第6弾を

お送りします!

 

今回は宮崎営業所です!飛び出すハート

「たくさんのドライバーさんに食べてもらたい!」

ということで、宮崎営業所もテイクアウトメニューを

用意しました!爆  笑

 

長年勤めているドライバーさんから

「今回初めて食べれた!おいし~い!」

「妻にも食べさせたい!」という声が。。。

 

コロナがもたらしてくれた数少ない利点は

テイクアウトの発想と容器の拡充だなっと

つくづく感じます。。。

 

休日には家族で食べに来てくれるドライバーさんもいて、

トラックの運転席に初めて座ってみたりと

楽しんでくれましたラブ

 

和気あいあいとした雰囲気の宮崎営業所らしい

決起集会になりましたチューチューリップ

 

 

 

 

 

~お知らせ~

アルバイトドライバー大募集中!
経験者のみになりますが、24時間都合の良い時間に勤務ができ、
コースによっては手積みもありますが、
ほとんどカーゴ台車・BOX・P/Lの荷物のみです。
ご興味のある方は一度お問合せください

問い合わせ先
☏ 0725ー58ー6650

 

泉海商運(株)トラック

www.senkaishoun.com