おはようございますニコニコ

あっという間に12月。今年もあと1か月を切りました!クリスマスツリー

12月といえば繁忙期!!

慌ただしい毎日を送っていますが、乗り切っていきますよ~!

 

さて、数か月前のお話になりますが、

コロナ前は毎年来てくれていた松野中学校の社会見学が

今年から再開しました~っお願い乙女のトキメキ

 

松野中学校は愛媛県にある岡山会長の母校で、

ご縁があったことから修学旅行の一環で弊社にも立ち寄っていただいていますハート

 

コロナ禍での学校の様子をはじめ、近況報告をしてくれた中学生たち。

たくさん準備をしてきてくれたのでしょうね…おねがいキラキラ

ありがとうございました!

 

トラックならではの体験を存分に体感してもらい、

純粋に喜んだり感動してくれる子供たちに

私たちが忘れていたものを思い出させてもらった気がしています…!

 

私たちが運ぶ荷物ひとつひとつがみんなに繋がると考えると

感慨深いものがありますね!グッびっくりマーク

 

来年もまたお待ちしています~!ニコニコ

 

 

 

~お知らせ~

アルバイトドライバー大募集中!
経験者のみになりますが、24時間都合の良い時間に勤務ができ、
コースによっては手積みもありますが、
ほとんどカーゴ台車・BOX・P/Lの荷物のみです。
ご興味のある方は一度お問合せください

問い合わせ先
☏ 0725ー58ー6650

 

泉海商運(株)トラック

www.senkaishoun.com