1393.報われる瞬間 | waveのブログ~season 2~

waveのブログ~season 2~

AKB48おめぐこと谷口めぐさんなどAKB48グループメンバーを微力ながら応援しています。よろしくお願いします

昨日、AKB48の63rdシングルの選抜発表が、18周年特別記念公演の場で行われました


卒業前に初の単独センターの願いが叶った柏木由紀など今回も選抜メンバーは16人に絞られていました


自分はXで選抜発表の状況を追っていましたが、初選抜の名に彼女の名を見た瞬間、胸が熱くなりました








2021年5月23日AKB48単独コンサート〜好きならば好きだと言おう〜




柏木由紀プロデュースによる48曲ノンストップ、全員が主役のコンサートは、AKB48の歴史において屈指の内容でした


その時のコンサート選抜メンバー16人の一人に彼女がいました


自分にとって、彼女の名が脳裏に刻まれた記念すべきライブ。そして、AKB48にまだ希望は残されているのだと信じるようになりました






その後、彼女の内面の熱さに惹かれ、お話し会や握手会にも申し込むようになりました


あの時、彼女を見つけていなかったら、AKB48への熱は少し冷めていたかも知れません。ただ、そこから遠かったシングル選抜。実に2年半も待たされました


それでも腐らず、自らを高め続けていた彼女が目標を達成したのは必然でした。昨夜の推しメンからのモバメでも、報われる瞬間をみれて嬉しかったと。名指しこそありませんでしたが、その言葉が全てを表していました






16期生あやみんこと長友彩海

彼女にとって、AKB48でのデビュー7周年の記念日は、最高の日となりました。自分も遅咲きの花がようやく開いたと感慨に耽っています

新たなスタートを切るあやみんを微力ながら応援したいと思います