1367.AKB48オンラインお話し会2023.7.8 | waveのブログ~season 2~

waveのブログ~season 2~

AKB48をはじめ48Gを微力ながら応援しています。一推しメンバーは長友彩海さんです。よろしくお願いします

先週の土曜日は、AKB48のお話し会に参加していました。残念ながら谷口めぐは体調不調でお休みでしたが、もう一人この日に申し込んでいた長友彩海と話をすることができました


めぐは翌日のお話し会には出たものの、今日のHADOと明日のチーム4「サムネイル」公演は欠場を余儀なくされました


どうやら彼女は夏風邪のようですが、この暑い時期は案外拗らせ易いので、体調が万全になるまで無理は避けてほしいものです


ここからは、あやみんとのお話に移ります






第4部(3枚)



彩海「どうも○○○○さん!」



wave「あやみん、こんにちは!」



彩海「ありがとうございます!」



wave「お久しぶりです」



彩海「前はいつでしたか」



wave「昨年のクリスマスイブ以来ですね」



彩海「オンラインでしたね」



wave「そうです。あれからセンターになって、それと『日曜日の朝は旅に出よう』に出ましたね」



彩海「視てくれたの?」



wave「はい。京都と秩父のも」



彩海「嬉しいです。どこ住みですか?」



wave「○○なので、テレビ大阪で視ました」






3枚では短すぎる。素直な感想です


とは言え、やはりメインは推しメンですし、これ以上は彼女の枚数を増やすつもりはありませんが、悩ましいところです(苦笑)




あやみんは、61stシングルでカップリング曲ながら初のセンターになりましたが、62ndシングルでは初選抜入りが期待されます


歴代の48Gメンバーでも屈指のビジュアル。誰にも負けないAKB48への情熱。さらには旅番組のレポーターにおける外仕事での高い評価




あやみんに朗報が届くのは、もう間近のはずです