五時前に起きる。気温は高くないが、なんか蒸し暑い。
湿度が80%超えてる。

とりあえず、腹減ったので昨日のトウモロコシの残り(4本)を
タフ丸Jrで焼いて食う。

近くのサイトのソロキャンパーさん(車)に話しかけられる。
うちのテント&タープをみてバイクにこんなに詰めるんだと感心してた。

ちょっと早いが撤収開始。
まずテント。
一人撤収はフライシートとか畳むのに洗濯ばさみで固定すると捗る。

腹がすいてきたので朝食。
コーヒーとフジパンのレーズンバターロールである。

のんびりする。

なんとなく、他サイトの様子を見る。
撤収してるのとか、薪を焚いてるのとか・・・

帰りにキャンプ場のハンバーガー屋が11時開店なので、
チェックアウトを合わせる予定。

ひたすらのんびりしの撤収。

なんかだるい、昨日蒸し暑いせいであんまり寝れなかったからか?

11時チョイ前にチェックアウトしてハンバーガーを食す。
美味いがもう少しレタスとかの野菜っ気が欲しかったな・・・

で帰宅るまでがキャンプです。

高速に乗る。

なんかだるい・・・少し眠気も・・・

守谷PAに退避。スタバでアイスコーヒー頼んで一休み。

なんでだるいんだろ・・・特に二の腕・・・あ・・
・・・「薪割り」だ・・・
節のとこ割れなくてかなりてこずったし、いつもは使わない筋肉だし・・・

とりあえず、今は休息だ・・・安全運転のために・・・
こんなとこ(高速道路)でこけたら確実に死ねる。

なんとか無事帰宅。最後の力で荷物を降ろして・・・
冷房きかせた部屋で泥のように眠る・・・シャワー浴びたかったけど無理・・・

起きる、ヤベ、選挙時間ギリギリ・・・
締め切り直前に投票して、スーパーで夕食買って帰る。

夕食たべて、今回のキャンプ終了。