今までこちらのamebloを読んでくださいましてありがとうございました😊本日をもちましてこちらのブログをひとまず終わりにいたします。

どうでもいい事を書き並べていたのですが、コメントやメッセージくださり感謝しております。ご迷惑をおかけした方々申し訳ありません。お家を持つ前から、良くしてくださってる京都のお友達、お家を持ってからお力をかしてくださいました方々、本当に優しいご近所の方も細やかなお世話いただき心より御礼申し上げます

今、思えば何のご縁もない私が京都にお家を持って、なんちゃって二重生活を、上手くこなしてこれたのも本当に皆さんのおかげです。月10日ぼどの京都の生活と、私の激しい京都愛はまだ続きます。この2年間なんとか上手くやってこれて良かったです。勝手ながら私は京都にとても御縁があったのだと思っております。

また、何かをきっかけに再開するかもしれませんが御礼申し上げてこれにて終わりにいたします。また、お会いしましょうね!



皆さんのブログは読ませていただきます(ここのところ読めていません)どうぞ、お元気で引き続きご活躍くださいませ。メッセージのお返事も後ほどさせていただきます。

私より断然お若い方で、お仕事や子育てに大変な方々へ、もう少し歳をとって子離れやお仕事が一息つくと、必ずとても素敵な老後が待っていますよ‼️頑張り過ぎないように、ガス抜きしながら頑張ってくださいね。その努力は報われますからねちゅーその方のお役目があると私は思います。どうぞお健やかに、今しか出来ないこの体験を楽しんで過ごしてくださいね。

長くなりましたが、皆様のご健康と幸せをお祈りいたしております🙏ありがとうございました😊