京都のお友達(BBQをしてお屋敷を見せてくれた)が、東京に来たのでご一緒にお食事しました。フットワークバッチリですなぁ〜‼️


ワインをご所望だったので、ちょっと山の手を外れたこちらのお店にご一緒しました。昨夜、渋谷とか六本木とかはハローウィンで恐ろしいことになってるもんね💦そちらに向かうのは危険すぎます。東京の人の集まりは尋常じゃ無いですもんね。

前回の京都で楽しかった、BBQの話や次回の京都でのお楽しみの話をして盛り上がりました。舞子ちゃんを呼んでお屋敷でやる新年会にも呼んでくださったけど、その日は、もう新年明けて、お仕事の日です😭行きたかったけど、また今度お願いします。


楽しい時間は、京都であっても東京でもあっという間ですね。12月の京都はあそこのお店に行きましょうね!楽しみにしております酔っ払い

京都のお友達も増えて、とても楽しい時間が増えてきてます❤︎ありがたや‼️東京では私がお店をご案内出来ますからいつでもどうぞデレデレ