コロナ感染者減りましたね


無事に母も介護老人ホームに入れて安心の日々。
9月は無茶苦茶この事でハードでした。木曜日の夜に東京に帰り土曜日の夜に九州に行くを4週間繰り返しましたが、それも必要な作業でした。

秋休みも終わり、10日間の京都滞在もあっという間にに終わりました。楽しかったなぁ〜後期の授業が始まります。


鴨川沿いのお散歩もしたし!


久々のお店も行きました


二日酔いの朝にはスープを頂きました


お友達のお屋敷も覗かせていただき


美味しいごはんにも舌鼓を打ち


そろそろ仕事がコロナ前に戻りそうです。

コロナ禍は色んなことがありました。私には丁度良い枯渇だったと思います。コロナに感染する事も今の所なく、大きな不安が膨らんだらしたけど

また、元の仕事に戻れるかは少し不安もあります。少しだけ余計な作業も増えますよね。


仕事を全て辞める時なのかとも悩みましたが、もう少しだけお仕事しなくちゃいけない様です。仕事はそんなに甘くなく、たるみきってるから、元の通りに出来るか心配ですが、

私は、突っ走りタイプなので色んな事が同時に、できません。ameblo読んでくださってありがとうございます❤︎とても励みになりました。

コロナ禍のユルイ私の生活の一部として記録するのが目的でしたので、目的は果たせたかな⁉️と思ってます。この間、他の方のブログを見る事もすっかり少なくなりました。

東京→京都→東京生活は続きますが、今月の末で、一応ここで一区切りです。ご期待に添えないで申し訳ないです。残りの投稿ご覧くださいね‼️