今回の京都はこのバーに入り浸りでした❤︎
心地よいバーいいです🥳ご飯食べて、最終的にはこのバーで飲む❤︎

しばらく禁酒していたのに…


元の木阿弥‼️この赤ワインなかなかコスパが良かったなぁ〜


でも、楽しいお酒で嬉しいです。なので飲んでよしと決めているです。一人でお家で飲まないからね。

今回ご一緒していたゲストは、この2年間のコロナ禍でひと財産できたそうでポーン色んな方々いらっしゃるのですね。今まで地味だったものがいきなり日が当たるというか!確かに色んな仕事があるわけで、それが今までは見向きもされて無かったのに、ものすごく知られたものもありますよね。

例えば、私も使ったけど、これだってラボなどで働いていなければ必要無かったんですよね。これを量販店や100均で買う日が来るなんて思わなかったですもんね。

今回、京都のお友達からいろんな話も聞き、地方にはマニアックな人が沢山いるわけで、とりわけ京都はある分野ではすごく面白い所です。京都に面白いお友達もできて、結構、毎晩スケジュールが埋まってしまってる私。次回は違う切り口で、京都を楽しみたいと思います。

東京では、家族も有るし関係は無いんだけど微妙に時間は取られてしまいます。100%自由になるれるのはやはり楽しいです。京都の時間を作って良かったなぁ〜そう、京都は食べたり、飲んだり、観光だけでなく、特別な物がまだまだあるのだと思った今回の滞在でした。