今日のお昼は久しぶりにこちら

二条城の喫茶チロルです。


昔ながらのこの出立ち


卵サンドはこのボリュームです。ここは昔から労働者や学生さんが、朝ごはんやお昼を食べに寄るので、ボリューミーになったそうです。

朝8時半からお昼の15時半でおしまいです。朝ごはんを食べに行くのも良いですよね💕



いつもハーフを頼んでいます。サンドイッチを頼むと、パンの耳をくれるんです。お隣に神泉苑というお寺の池があって、そこの鯉に耳をやってくる様に言われます。


仲良し家族の経営です。お母さんがとても優しいいんです。大好き😘


ここマッチも可愛い😍


店内に昔のこのあたりの写真が有ります。これも一見の価値があります。


カツカレーもすごいボリュームです。カレーを食べるといつも胃もたれします💦息子はペロリでした‼️大好きな喫茶チロル!いつまでも営業が続来ますように🙏