今日のお昼は京都のお友達のお家でBBQ🍖‼️
こんなに素敵なお庭かあるのね❤︎お招きしていただき嬉しいです。場所は山鉾町エリアです。

とても丁寧に大切に暮らされているんてね。素晴らしいです。


京都にギャラリーをお持ちの外人さん御夫妻、東京の先輩、冒険家、お肉屋さん、ワイン屋さん、神戸から来た新婚さん、楽しいお仲間と!

前菜をいただきながらお肉が焼けるのを待ってました。


牛タンちゅー



ハラミ酔っ払い


こちらを切らせていただきました❗️



お肉はプロが焼いてくれてます。感謝❤︎


こちらも美味しい!レアなやつ酔っ払い


朴葉焼き


メンテナンスバッチリ!手を入れておられる❤︎


お家の中心が中庭になっていて、素敵ですね。キチンと手入れされていて気持ちが良いです。


京都の老舗の町家、いわゆる間口が小さくて奥が深いつくりなんですよね。やはりすごいんですね。こんな風になってるんですね❤︎このお家に住んだシュミレーションをすると、自分がお掃除する事を考えると大変ですが💦そんなことにはならないね😅本当にご馳走様でした。