今、私のハートここにあります。

ナカムラジェネラルストア
ハワイアンスコーンとマフィンのお店です。知り合いから教えてもらったのですが、「ハワイアンスコーン?」とあまり想像出来なくて、なかなか行かなかったんですよね。

だけどこのスコーンがすごかった❤︎何で美味しいのだろう❗️ペロッと1個食べちゃいました。今日は庭師さんが来たので、庭師さんにもオヤツでお渡ししたら「メッチャ美味しいですね」と後でLINEが来たよ酔っ払い

「そう、美味しいの!」とまるで自分がこしらえた様に自慢しておきながら、「ナカムラジェネラルストアさんのよウインク」とお店をお伝えしたら、「僕も前から気になっていたんです❤︎今度、買いに行きます」とお返事が来ました。


スコーンやバナナブレットもあります。


今度はアップルパイを買ってみよう❤︎なんとなく、アメリカやニュージーランドとかの田舎にありそうなお店なんですよね。イートインは出来ません。ここのご主人のお好みのナカジェネブレンドを特別にコヨーテコーヒーさんが作ったコーヒー豆も販売してますよラブ美味しいよねコヨーテコーヒー❤︎


かわゆいお店なスタッフ!一人は中村さんのお嬢さんかな?京都に今回来てから、もう3回買いに来てますてへぺろちなみに今日も自転車飛ばして行きました。今日は一緒にご飯を食べる祇園の姉さん(と言っても同い年)にお土産でお持ちします❤︎ムフフフ❗️楽しみに待っててね{emoji:044.png.ニヒヒ}