京都に行けない日々ですが、息子が連休に京都で代わりに過ごしました。観光地には行かずに、静かに過ごした様です。まぁー社会人になったから仕事で疲れてるよね💦彼女と二人で冷蔵庫の整理、掃除、ゴミ出しをしてもらいました。京都に9月一度も行けなかったので、息子が空気の入れ替えや掃除をしてくれて助かりました。


九州行きの飛行機はガラガラです。国内線もこの状態でとても運営も大変な事と思います。CAの人も6人乗ったらして、乗客はなんと8人❤︎いろいろお世話をしてくれますが、私は寝ますのでほっといてくださいね❗️


飛行機の整備をする人!お見送りで手を振りますよね❤︎CAだった友達(もうリタイヤしてます)が、新入社員の時、作業着を着て一緒に手を振った事があると話してくれました。

窓際に座ります。特に乗客が少ないからね。いつも皆さんに手を振り返しています。息子が一緒の時は「恥ずかしいからやめて」と言うけとけど、「昔お前も、『いってきます』って手を振ってたんだよ」と言ったら「いつの話してんの」と言われました。


一人で飛行機に乗りますがいろんな事を思い出しますね。9月も終わりますが、4往復目の始まりです。今週が、母の老人ホームの入所で、諸々の山場なので頑張ります。

また、帰る日に台風きてます😭もう、いやだ!👊木曜日の夜、最悪金曜日の朝どうしても東京に帰りたい!授業に間に合います様に🙏