時間があったので八百一に行きました🚲
と言うかいつも時間は沢山ある。
雨の止んだ間を狙っていたのでした。
ここはやっぱり高級感あふれるよね!
並んでるフルーツや野菜の美しさたら❤︎
ウチからここも近いのが嬉しいですね😆


フルーツを物色していたら、シャインマスカット5800円、桃1200円、生山葵を見たら叶屋で買った3倍のお値段でした💦



ダメだ👎買えなないよ〜お客様が来るわけじゃ無いしなぁ💦と打ちひしがれて、あきらめ帰ろうとしていたら


若い学生さんが、スペアミントの袋を嬉しそうに胸に抱えてレジに向かう姿か、キラリン✴︎光って見えたんです。もしやと、特設ハーブ売場に行ったら万歳🙌特売だよ〜安い、安い💋

ミント欲しかったから、ゲットして帰ります。イタリアンパスレもねウインクあーここまで足を伸ばしてよかったよんちゅー京都にキッチンができたおかげで、色んな食材を変えるのと、なんちゃって京都料理を作るのが楽しくて堪らないです。あっ、お豆腐屋さんにも寄らなくちゃね🚲