母が台湾に行っていたので

お土産を買ってきてもらいました♪

 

台湾は私もかれこれ

5回以上は行ってると思うけど

 

これもらったら嬉しいよねーってのが

いくつかあってね

 

 

サニーヒルズの

パイナップルケーキ!

 

 

ここのが

一番美味しいかなーと

私は思うのだけどね

 

 

白花油の

ロールタイプ

 

台湾の万能アロマなんだけど

首や肩に塗ると

じんじんして気持ちいい

アロマの香りも好きなんだけど

 

頭痛にもいいって事で

頭痛い時にも使ってる

 

これはねー

なくてはならないくらいの

アイテムになってる

 

台湾で買うと

1つ700円弱くらい

 

Amazonで購入すると

1つ2000円前後くらい

 

これはドラックストアに

売っているんだけど

 

あとはねー

今回買ってきてもらっていないけど

台湾はマスクがいいよ!

 

私の綺麗日記

いろんな種類

ドラックストアで売られてるんだけど

安価で買えるからねー

お勧めかなー

 

あとはやっぱり

ユアンソープだなー

 

 

ユアンソープも

かなりの種類があって

今はコレクターみたいになってる

 

 

 

これは誰かにあげても

いいかなーってのもあるし

自分も愛用してるしってのがあるんだけど

 

私の肌には合ってるのと

香りが良くて

あとはコスパがいい

 

毎日の洗顔で

使ってるんだけど

1ヶ月以上持つからなー

 

来年あたり

体調良ければ

私も台湾行きたいなー

 

お土産だけでも

テンションは上がる♪

 

嬉しかったです♪