姫子のブログ -8ページ目

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。

人の集め方ってどうしたらいいでしょうかね?

とある影響によって、グループをmixiページで作ってみたんだけど中々人が集まらないものですね。

まぁ、入って何かメリットがあるわけでもないしと言われるとそうですけど、私の願いとしてはこうみんなでガヤガヤしたいと言うのが願望だったり。

友達とはガヤガヤできるんですけど、それはまた違うというか。

難しい問題ですね。