人の集め方人の集め方ってどうしたらいいでしょうかね?とある影響によって、グループをmixiページで作ってみたんだけど中々人が集まらないものですね。まぁ、入って何かメリットがあるわけでもないしと言われるとそうですけど、私の願いとしてはこうみんなでガヤガヤしたいと言うのが願望だったり。友達とはガヤガヤできるんですけど、それはまた違うというか。難しい問題ですね。