ずっと聴いてます。 | みおこのブログ

みおこのブログ

ブログの説明を入力します。

  
最近Creepy nutsにはまってる。
TBSラジオのactionの水曜担当のDJ松永さん
若い頃の同僚の軽妙な語り口に
とても似てるのだ。とても心地いい。

おしゃべりが楽しい。大きな笑い方が自然で
とても可愛い。そして庶民感覚がまだ失われてなくて こちら側の素直な疑問を受け取ってすぐに
話してくれる…嘘がないんだなあ。適度に毒みたいなのあるけど、誰も傷つけないって優しさもあってね。

声もいいのに彼はDJなんで 歌うのは
お隣の相方のR指定くん。R指定…女性なら
眉を潜める芸名だよなあ。でもCreepyNutsは認識したぞう!よし楽天ポイントがたまったから
DVD付きのCD GETしてみました…

ハマってしまいました。まずR指定くんの声がいい!作曲はDJ松永さんらしくこれ曲もすごくよい!若い頃東京スカパラにハマった私達の世代には絶対受けると思うんだよなあ。ラップって流行ったものしか聴いてないんだけどいい音楽なんだなあ。っていうかラップとかってジャンルわけなくても彼等の音楽すごくいいんですよ。
特典のLiveのDVDもお宝です。どこみても
タトゥーとかないし、まエロい歌詞も普通にあるので娘と車で聴くのは最初照れてたけど
今は慣れたのかそんなにエロくは聴こえてこなくて韻をふんだり、色んな意味があったりで
凄いなあしか思わなくなってきた。
汗びっしょりで歌うR指定とDJ松永最高に素敵なんだよなあ。

それからCreepyNutsのオールナイトニッポン0聴き始めました、ラジオっ子だから追ってしまって。AM3時からだからリアルタイムでは聴けないけれど タイムフリーで。
2人が仲がよいんだよね。DJ松永はR指定を
天才だと照れたり謙遜することなく褒めてるところを聞いてるのがとっても好き。

男の子達が仲良くしてるのって
とってもいい。今彼らみたいに若かったらなあ。
若い子羨ましいなんて思ったことなかったけど
羨ましいなあ。車でDVD流しながら、Liveいきたいなあー浮くよなあ。娘の付き添い風を装うかあ。
聞いてみて♡





そして新曲