おつかれさん飲み会! | モリエンテスのブログ

モリエンテスのブログ

ブログの説明を入力します。

16日のオフ会お疲れ様でした~(・´з`・)


会場はMOST居酒屋おつかれさんです!


いろいろとセッティングしていただいた、なぱえびさん、うめさん、リンムーさん
ありがとうございました。

そして、今回、このオフ会に参加して頂いた方は
ステラシュリンプさん、アキチさん、ZEROさんご夫婦、香さん、うめさん、リンムーさんご夫婦、
和団子さんご夫婦、スピノさん、DIVAさん、くま子さん、なぱえびさん、
Kさん、Sさんと自分の総勢17名でした!



各テーブルで盛り上がってましたね~!


盛り上がってきたところで ビンゴ大会の始まりです!

ビンゴでGETした商品はこれだっ!!










最後に会場を手配してくれたなぱえびさん

景品を提供して頂いた ステラシュリンプさん、アキチさん、ZEROさん

本当楽しかったです!ありがとうございました!!


最後に・・・

ついにターコイズが産まれてた~アップアップ
やった~ラブラブ!