今まで、特にすごくファンというわけではなかったのですが、「風林火山」の景虎姿の写真集ならば、時代物コスプレミーハーとしては、買わねばなりますまい得意げ


まず、届いて、NHK出版とは思えない(笑)立派な上製本写真集にびっくりしました!気合の入り方が違います。

中の写真もいいですね。アップだけじゃなく、超ロングの写真も、風景やモノだけの写真もあります。「ただ美々しいガクトの写真集」ではなく、景虎さまとその廻りの空気もすべて写っている感じがします。


ところどころに景虎さまの名台詞が入ってるので、ドラマのシーンを思い出しながら観てます。


そういえばドラマも、次回最終回ですね。川中島の一騎打ちの熱演も楽しみです。

主役の内野さんも、キャラ立ちすぎるにも程がある怪優たちに囲まれて大変な一年だったでしょうね。


撮影 野村誠一
Gackt 龍の化身

ついでに甲冑姿の景虎そのままのようなPVが付いた新曲RETURNERは↓

Gackt, Gackt.C, Chachamaru
RETURNER~闇の終焉~(初回盤)(DVD付)

http://www.youtube.com/watch?v=OlavPtWEe5U

 

さらについでに謙信公祭↓

http://www.youtube.com/watch?v=LJ854HATiS8