先週日曜日にボトムズの再放送が最終回を迎えました。面白かったのですが展開が早すぎてついてけないとこがあったかも、です。


やったこと。

①油彩のアイボリーブラックで墨入れしたらなんとなく落ち着いた感じになりました。




近くで見たらすごく汚いですが。


②コックピット内がすっからからんな感じがしたのでパイロットにトゲベルト?な飾りを付けました。

キムワイプで作ったベルトにMSGのドリルパーツを付けています。


③Gさんから「シャークマウスのような機体装飾の絵面を入れるのも面白いかも」とコメントいただいたのですが。。




迷走してなぜかキバを生やしてしまいました。

いったい何がしたいのか?着地点がみえない。


せっかく塗装したのに、いろいろ触っていたら色がハゲてきました。

プラの色が見えて来ている箇所もちらちら出て来ています。塗装の補修をしないと。


高荷先生のボトムズ絵はハイライトも効かせてます。

これもやったら雰囲気よくなりそうです。


ゴールが見えていないので一年間もの開催期間にもかかわらず完成できないかも。


続く

次は最終日になると思います。