激寒極寒88祭りに参加中です。

作る機体はSWEETの1/144二式水戦(電光一閃)です。2機セットです。


今週も介護施設の父に面会してきました。

父は施設の生活にもだいぶ慣れたようで終始笑顔でした。

二式水戦の組み立て説明書と作成中の写真を見せたら気に入ってくれました。

機体色は上面が暗緑色のもの、付属の台車とミニ水上ジオラマは台車の方が良いそうです。


今月は母の白内障の手術があるので1回しか面会できません。

次回は3月の中旬となるのでその時には完成できてると思います。(変に凝ったりしなければ)

このお祭りの終了日は3月末なのでちょうど良い感じですね。


作成状況です。

だいたい組み立てが終わりました。

ちょっと失敗ですが、台車に載せたらバランスが悪くて自立出来ませんでした。やっぱり詰めるのはねん土やおもりにすればよかったみたいです。


キャノピーはマスキング挑戦中ですがあまりにも小さいのでむつかしかったら下手くそ手塗りにします。


続く

最後まで読んでいただきありがとうございました。