ももおさんとパパさんの灼熱の88祭り、参加させていただいてます。

期日になりましたのでお披露目いたします。


1933ウィリスクーペを作りました。

ちょっとだけ改造して映画マッドマックスに出てくるようなきったないぼろぼろの戦闘車両っぽくしてみました。


◼️余談

今年はいろんなややこしことがありほとんど模型活動できてませんでした。

完成作は春先に作ったザブングルのクラブタイプ1作のみで、今回でようやく2作目が完成できました。完成できて嬉しいです。


夜だと自分の古いスマホだときれいに写真撮れなかったので前回投稿したのと同じの載せちゃいます。

あと、くだらないですが後ろの方に最後のひとひねりしたやつの写真載せてますので最後まで見ていただけたらうれしやです。


◼️完成写真:








◼️最後のひとひねり:

rokusukeさん主催のフィギュア祭りに参加した時に買ってたソフビメーカーCCPの「北斗の拳ザコアーミー」を組み合わせてみました。


時間がなかったので製作中(塗っただけ)の写真は撮ってません。

今回は左側のZジード軍団一員さんを使ってみました。

元ネタはマッドマックス2のウェズ・ジョーンズです。

余談ですが、私の大好きな映画コマンドーの宿敵ベネットも同じ人が演じてます。


そしてウィリスクーペと組み合わせて写真撮ってみました。(夜だと古いスマホだときれいに撮れないです)






車は怒りのデスロード風でキャラはマッドマックス2風なのでちょっと違和感ありますかね。

。。以上となります。


出来はともかく完成できてよかったです。

このお祭りが終わったら作りかけのボトムズも完成させて3作目にしたいと思います。


以上です。

参加の皆さんお疲れ様でした!!