こんにちは。

夢実現JAPAN の

中村 順JUNです。

 

昨日から

「2023年から開運して!理想の未来、なりたい自分 を実現する10のステップ(女性版)シンデレラストーリー効果実証済みプログラム」

 

という有料のプログラムを発表しました。

 

いろいろ人と会って話をきいていると「こうなりたい」と言う理想の自分があるけど、どうやったらそうなれるのかがわからなく、なれずに悩んだり人によっては苦しんだり、あきらめてしまっていたりしてる人が多いことがわかりました。

それなら、こうやれば上手くいくよ!と言うのを10のステップで実践できるものをつくりました。それがコレです。

 

これは多くの実証済みの効果が証明されているプログラムですのでぜひチェックしてみて欲しいのですが、こんな感じでタイトルをつけました。

 

2023年から開運!理想の未来、理想の自分になれる10のステップ(シンデレラストーリー)

 

今日はそのステップ2を共有しました。

 

 

これは、本当に素敵なプログラムになっていて

 

世界中で(もちろん、身近なところで僕自身や僕のたくさんの友人知人も同様に!)

実証済みの方法なので

 

 

✨理想の未来を実現したい!と願いがある人、

✨2023年から開運したい人

✨なりたい自分、理想の自分になりたいと願う人

✨叶えたい夢がある人

✨色々トライしてきたけど、なかなか上手くいかない、、

 

思うような人はぜひ有料ではありますが、購入して学んで実践して見てくださいね。

 

(内容が効果抜群であること実証されているプログラムですので、人により個人差はありますが、すぐに元は取れると思いますので、、)
 

(今、新たにTiktok でも話していく準備をしていますのでそちらも良かったらチェックしてくださいね。一人でも多くの人が理想の未来を手に入れてくれたら、僕も嬉しいです。)

 

このとおりやっていったら、

必ず良い方向にいけますので。(自信をもってお薦めします。)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

余談ですが、、

昨日もタイトな一日でしたが順調な流れで良い一日になりました。

 

うちは塾のスタイルの他に昨年の秋から家庭教師の派遣のスタイルもやっていて、

これが中々に好評です。

 

今の時期は寒いので講師スタッフが家庭教師として生徒さんのご自宅へ行くには苦労があるので今年から時給をアップしてあげようと言うことになりました。

 

仕事はビジョンやミッションがあって世の中の役に立つことが目的だからお金のためだけではないけど、そうは言ってもお金も大事でモチベーションの源泉になるもので、モチベーションがまた生徒に伝わって良い循環が起こっていくようにしなくてはいけないと思っています。

 

昨日は、そんなこともありました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、話を戻します。

 

2023年から開運!理想の未来、理想の自分になれる10のステップ

(シンデレラストーリー)

 

今日は、その

 

「理想の未来を実現する10のステップ」の中から

 

ステップ2「自分が主人公の人生脚本(シンデレラストーリー)を知る」

 

をお伝えします。

 

 

きっと大きな希望を感じてもらえる素晴らしい内容なので

 

特に今、色々問題に感じることがあったり

 

壁があったり悩みがあったりする方は

 

ぜひ、読んでみてください。

(以下、よろしくお願いします。)

 

 

ステップ1では、「今ここにある奇跡に気付く」ことから

スタートしていけると、より理想の未来へいけるよ!、、、と

いうことをお伝えしました。

 

 

ステップ2では、そのポジティブな心の状態で

 

「 自分が主人公の人生脚本を知るワーク 」というのをやっていきます。

 

(ステップ2は、少しずつ深いテーマに入っていきますから楽しみにしてくださいね。)

 

人生というのは、誰にとっても「自分が主人公のドラマ」であって

 

自分が主人公のドラマとしての人生だから、

 

そこにはきちんと「脚本」「シナリオ」があって、ドラマの中の登場人物としての

俳優や女優さんなど、自分を取り巻くシナリオがあらかじめ決められているという考え方なんですね。

 

 

例えば、自分のご両親や兄弟、姉妹。

 

 

出会いがあった仲の良い友人、お世話になった先輩。

プラスの影響を受けた人たちとの脚本もあるけれど、

 

逆に、もしかしたら、とても嫌な体験、傷ついた出会い、許せない出来事なども

あるものだと思うんですね。

 

 

その一つ一つを、思い出してみて、書き出してみて欲しいんですね。

(感情的に、少しキツいかもしれないけれど、でも安心してくださいね。

 

このステップ2のワークをやっていくことで、後のステップ3以降のワークで

人生脚本のシナリオに気付いていき、より「理想の自分の未来」を得ていくことに

なりますから安心して取り組んでくださいね。)

 

大きく分けると、次の4つに分けて書き出してみると良い感じです。

 

 

1)自分のこれまでの人生で大きなインパクトのあったと思える出来事。

自分にとってこれだけは忘れられないと思っている大きな出来事。

 

例えば、僕だったら、小さい頃に両親が共働きだったから、いつも学校が終わってから家に帰ると誰もいなかったことなんか、今でも忘れられない思い出なんですね。

 

また高校2年生のとき、初恋の人にフラれてしまったこと。汗 笑、、、、とか。

 

振り返るとこれもインパクトのあった出来事で、
この一つ一つも自分の人生脚本として、あらかじめ決められている台本と考えてみるんですね。

 

私の場合は、両親や、高校時代の初恋の人が登場人物ですね。

 

また、社会に出てから20代の頃は父と対立することが多くて、一度勘当されたことがあるんですね。(その後、仲直りしてとっても良い関係になったんですけど、これも僕の人生をつくる大きな出来事ですね。)

 

こんな感じで、あなたの場合はどうですか?(書き出してみてください。)

 

 

2)二つ目には、今までの人生の中で「許せない人」とか逆に「お世話になった人」良いこともよくないこともとにかく大きな影響を受けた人を、できる限り書き出してみてくださいね。

 

その中でも、具体的に「どんなふうに許せなかったのか?」「どんな関係性の中で、その嫌な出来事が起こったのか?」書き出してみてくださいね。

 

 

お世話になった人も同様です。

「どんな困っているときに、助けてもらえたのか?」

 

「どんなふうにお世話になったのか?」

 

 

これも、リストアップして書き出してみてくださいね。

 

出会いには偶然はないと言われるように、自分の人生に登場してくれる人たちは

まちがいなく、自分の人生のドラマを形つくってくれていますから、そのことを振り返っていくことで、ご自分の「人生脚本」を知ることになっていきます。

 

 

そして3つ目には、

 

様々に起こる出来事、チャレンジを思い出してみてください。

 

 

私たちは、乗り越える課題があるとその乗り越えるための課題のために

問題が起こってきて、まるでドラマのストーリーのように

 

その問題を超えていく中に、理想の未来、本来の自分らしい幸せな人生へのテーマがあるようになっています。

 

問題の中には大きく分けて4つの分野で起こってくると言われているんですね。

 

一つは、お金の問題。

お金で大きなトラブルをあるとするとそこに今回の人生で

乗り越えるべき課題(チャンス)があると考えられます。

 

 

もう一つは、人間関係の問題。

両親との関係。パートナーシップ、また友達などの交友関係、仕事の関係などもあります。

人間関係でいつも問題を抱えていく人もいます。

こういうタイプの人は、人間関係の中に「理想の人生への、本来の自分らしい幸せな人生へのチャンス」があると考えてもらっていいと言えます。

 

問題はチャンスと捉え方を変えることで、理想の人生へのヒントが見えてきます。

 

人生はコインの表裏を経験することでより理想の人生を体験していけるように作られています。

 

とにかく思いつく限り書き出してみてくださいね。

 

書き出していくことで、自分の人生の脚本に気付いていくことも多いです。

 

そこからステップ3から先の理想の未来、理想の自分へのヒントが見えてきますので

ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

 

「 理想の未来を実現するための10のステップ 」

 

ステップ2 は

「 自分が主人公の人生脚本を知る(書き出してみる。) 」

 

ぜひ書き出してみてくださいね。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

「 自分が主役としての人生脚本=シンデレラストーリーを知りませんか? 」

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

それでは!今日も、ありがとうございました。

 

次回をまた楽しみにしてくださいね。

 

 

お問い合わせは、まず LINE@に登録をお願いしています。

いろいろと悩みなど聞かせてください。

登録、待ってますね!!

 ↓
中村順JUN 公式LINE@ → http://line.me/ti/p/@fok7879p

 

 

夢創造JAPAN   中村 順JUN 拝