サボりすぎたもう丁度1ヶ月さぼってしまいました。。。 今年は絶対にやったります! 2022年は最高の年にする。 あと3月から内装工事も始めます 不安しかありませんが何でも挑戦します! あとパソコンももっと出来るように頑張ります。