またまた久しぶりの投稿になってしまいました。


仕事が忙しくて朝から晩までずーっと不在。

周囲の道路族達はどうしているのだろうか?

不安で仕方がないけれど、見ない、知らないとゆーのは、ある意味幸せなのかも?と思います(^^;;


でも、やっぱり愚痴を書きます。


放置子達も大きくなりました。

順調に「道路族」として歩み始めています笑笑


やっぱり溜まり場になるんだよね。

何も言われないから楽なんだろうなぁ〜。


何人かで集まってタバコをプカプカ。

風向きによっては直撃です。

だから、我が家は換気ができない。

庭でバーベキューされるのも嫌だけど、タバコの煙も嫌だなぁ〜。

外出すれば「喫煙所」に押し込まれてしまう喫煙者。

自宅なら自由ですもんね。

庭で吸うよね〜


先週の土曜日の夜、深夜0時を回っても庭でバーベキューしていたし。


別の家の犬はギャン吠え。

躾、してますか?

ウチの犬は、ほとんど吠えない。

「ダメ」と言えば吠えるのを止める。

でも、「うるさい犬だ」と言われたのが忘れられない( ;  ; )

「お宅の犬は毎日吠えてますね」

と言ってやりたーい。


臭いと騒音は迷惑でしかない。