NEWウェットスーツ
只今 ロングからショートボードへ日々精進中の
レディース ローカル まどかちゃん!

今冬はがっつり波乗りってことで
今季よりスタートしました 4dimensionウェットスーツを

REALIZER SP 5×3

全てが『 超Easy 』なウェットスーツ! 

超1:開口部が広いので誰にでも楽に着脱が可能です。

超2:フロントファスナーは誰にでも簡単安全にセットが可能です。

超3:背中側にファスナーが無いのでストレスを感じません。

超4:ストレッチコイルファスナーは伸縮性があるので違和感を感じません。


まどかちゃん これで温温な冬の波乗り楽しんでね!


続きまして


FARSIDE岡山支部 サコちゃんも

4dimensionウェットスーツ

REALIZER ET3×3mm


世界一着脱のしやすいNo Zip System をコンセプトに開発された

REALIZER ET モデルはウェットスーツ業界初となる『 ストレッチベルクロ 』

を採用する事で、着脱のしやすさだけではなく、防水性、保温性、耐久性を高次元で実現させました。


同じく REALIZER ET 3×3


FARSIDE岡山支部 松ちゃんも


皆様オーダーありがとうございます😊


して、お知らせです。

明日11月 10日 (土) AM6:30より 船磯ポイントにて
firewire試乗会やります!

 試乗会では2018新モデルの試乗を予定しておりますので、この機会にぜひFirewireの最新テクノロジーを体感してくださいませ!

どなた様でも参加OK🙆‍♂️です!

皆様の参加お待ちしております!


して、本日 今のところ サイズ下がり スネサイズ。

後半よりサイズアップ予報‼️