秋元紀子ひとり語りのお知らせ南青山マンダラでの語りも今年で3回目となりました。大好きな角田光代の『口紅のとき』と新しく『鍋セット』を語らせていただきます。南青山マンダラは100席あり高級感あふれ、別世界に身を置いている気分になれます。ドリンク付きですので、どうぞお好きな飲み物を飲みながら、語りのライブを楽しんで下さいね。お食事もできます。ひょいと気が向きましたら、ぜひいらして下さいね。(^^)チケットは、こちらからお願い致します。オンザフィールドWeb Shophttp://otf-webshop.com/?pid=144292370Confetti(カンフェティ)https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=53685&
朝イチ歯医者おはようございます!やっと晴れました!☀️洗濯物が干せます(^^)今朝は、私にしては珍しく朝イチから歯医者さんへ虫歯の治療です。何とか今のままの自分の歯で逃げきるつもり(笑)15分で終了若くて、イケメンなんですよ歯医者さんが。おとなしくしてます、私。で、今、ドトールで朝カフェ。知らなかった、これで390円!!ゆっくり、まったりしてから仕事に行きます。今日は、東京アナウンス学院。皆んな元気かなぁ休みがいませんように、、、!
朗読でいつまでも若々しくこーんなサブタイトルをつけちゃいました!責任重大。明日から日本女子大学の公開講座が始まります。定員20名がなぜか29名に。賑やかになりそうです。声を心のままに気持ちよく出すと元気になれます。大きな声もすぐに出るようになります。秘密の方法があるの (^^)帰る時の皆さんのキラキラした笑顔が私の生きがいになっています。さあて、と明日の準備して休みましょう!新しい出会いにドキドキ💓あ、稽古してから寝ましょ!