さふらんライブとてるてる文庫 | 物語をライブで聴く 秋元紀子ひとり語り

物語をライブで聴く 秋元紀子ひとり語り

語り・朗読のライブを続けて20年。演技講師の日々の気づきなどなど。



@goodface2007 もフォローミー!!

ひさびさのアメブロです。

{D56AD406-A0FF-4BAB-9F3C-FF1B37AC9720:01}

昨日は、神奈川県立荏田高等学校にて、きつねの窓を語らせていただきました。若いっていい!悔しいけど。いつかどこかで、ほいとお話を思い出して貰えたら嬉しいな。
{0044CBD4-F40F-45DD-90A5-A7E3C22ABC58:01}

そして、明日は名古屋のさふらんにて恒例のライブ。安房直子『ハンカチの上の花畑』は、どうなっていくのでしょう!!
{98D7B4BB-B36A-454E-A98F-DE4449378B5A:01}

明後日4日は、初のてるてる文庫にて語ります。
{32657D47-AD15-4AD8-A1FF-1266F0E8B111:01}

10人でいっぱいの小さな空間で語ります。
では、名古屋の皆様よろしくお願いいたします!