ニーハオ!小龍包です。
上海の楽しみ方を少しご紹介します


<文化-豫園>

この界隈にはスタバやお土産屋さん、ご飯どころなどがギッシリです。

<食-小龍包>

豫園の行列ができるお店に行ってきました!
16個で20元(約320円)もちもちの皮に、ジューシーな肉汁がたまりまへんラブラブ!

<買-市場>

Deepな市場へ。
買い物は、「値切って、値切って、値切る」これ鉄則あるよ。
ここでは、T橋先生へのお土産
「パンダ パンダ ネクタイ」を半値の300円でGET!

<憩-中国茶>

痩せるお茶、目にいいお茶、冷え性に効くお茶など、
お茶は万能薬だそうです。・・・買わなかったけどね(●´ω`●)ゞ

<娯楽-上海雑技団>

1時間半のショーはあっという間! ブラボーアップ

上海だけなら、蘇州等のOPツアーを付けても2泊3日で十分というくらい、
狭い街でした。機会がありましたら、ぜひ皆さんもどーぞー