いよいよ最終章!
でも記憶があいまいなので、早送りでお送りしますべーっだ!

○田先生では厳しい岩山を登ると、そこはもうすぐ頂上富士山

到着!・・・でも、まだまだ登るよん。お昼はもう少し我慢だぜ!

30分ほど歩き、やっとランチタイムおにぎり

バナナバナナ、おにぎり、魚肉ソーセージ などなど、思い思いのランチをほおばる部員たち。

しかし、頂上は寒いっす!寒がりの部長は、一人冬雪の結晶の格好

ご飯の後は下山。ただ下りるだけで終わらないのが、伊豆ケ岳!
下って登ってを繰り返す、辛い下山道が続く・・・


そして、われわれにぴったりの健脚や腰に良い「子ノ権現」に到着!
部の繁栄を祈った


途中、裸族叫びに襲われそうになりながらもなんとか、西吾野駅近くへ到着

駅近の、「ロックガーデンカフェ」にて、名物カレーパンと、ビールビールで乾杯


皆一同にいやぁ、最高ぉーだったぁと、感想を述べ合う部員一同ニコニコ

そして、初参戦スティッチ嬢ウサギからも、「楽しかったですぅ」と、満足気な感想をいただき、
部員一同胸をなでおろしたのでした。

今年最後の登山はもうすぐ!フルメンバーで登頂出来ることを祈り、
今回のレポートを締めくくりたいと思いまする。