遅くなりましたが、丹沢大山のレポートを書かせていただきますグッド!
登山前日、骨折王子からまさかの負傷連絡が入り叫び、当日は欠席するかもという情報が部員にまわってきましたが、そこはタフガイ!!しっかりと予定どおり到着ニコニコもちろんその他の部員も誰一人遅刻することなく集合することができましたチョキ
ただ、さぁこれからバスに乗り込むぞビックリマークっていう時にまさかの雨(それも豪雨)あせる
さすがにこの豪雨には、部員の表情も大分暗くなってきましたガーン
しかしその雨も、目的地に到着する頃にはすっかり上がっていました晴れこれも筆者の普段からの行いの良さの賜物ではないかと内心思っておりましたべーっだ!まずは記念撮影カメラ
全員集合
序盤はコンクリートの道が続き、トレッキングにも慣れてきている部員達には物足りなさを感じていました得意げ今回から新たに「ステッキ」という新アイテムを手に入れたホッピー(瓶)も、少し不満そうでした宇宙人
その先も難所らしい難所もなく、御岳山を制覇し、格段に実力が上がっている我々には、少し楽勝ムードが漂っていました音譜
橋の上


男闘呼組

峠にて
まさかこの後に、あんなに険しく厳しい道のりが待っているとは、このとき誰一人予想していなかった・・・はずドクロ
後編スタート