まぁ、いろんな人がやってますから、新味はないですが。

よくあるように、オヤイデさんのキットや千石さんのパーツで作りました。

オヤイデさんのは、基盤が入っていて、ここにチップ抵抗や配線を半田付けするようになっていることや、解説書もついているので素人にはとても親切だし、キットとしての完成度高いですよね。横出し型もあるし。

千石さんのは白と黒のからーバージョンに、背の低いタイプもあるし、これもなかなかです。

線材はさすがに銀とかオーグとかまではやりません。モガミがせいぜい。

右は単線のLANケーブルをほぐしたやつにシリコンチューブでカバーしました。一番最初に作ったものです。コネクタと3.5mmステレオミニピン(150円)は千石さんのです。

左は、オヤイデさんのコネクターとロジウムメッキとやらのステレオミニピンです。線材はモガミです。

Img_4049