かき氷 〜みはし〜 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

毎日暑くて死にそうですな・・・

 

 

かといって職場ではエアコン効きすぎて指先の感覚なくなるんじゃなかろうかってくらい冷え冷えで・・・

 

 

最近は肌の調子も悪くなってきましたよ・・・トホホ笑い泣き

 

 

仕事終わりに駅まで歩きつつ同僚と今日あった色々なことを話しているんだけど、話に熱が入りすぎて終わりそうにない時は少しカフェ〜して帰りますチュー

 

 

最近では季節ものでかき氷、ハマっておりますデレデレOK

 

 

みはしの氷あんず ¥750

 

 

これ、めっちゃ美味しい!!!

 

 

シロップは自分でかけるタイプなんだけど、食べ進めると下の方にも果肉入りのシロップが隠れておりますラブ

 

 

サイコーグッ

 

 

お昼間だけやっている氷屋さんもあって、そこも行ってみたいんだけど、お昼休みだけじゃいけないしなぁ

 

 

早退して行ってみるか?(笑)