BTS THE BEST 到着〜 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

家に帰ったら玄関前にソンムルがチューピンクハートピンクハート

 

 

 

 

キターーーーーーーーーーーッ

 

 

 

 

付属のシリアルで応募できる抽選の詳細は出てきてたけど、果たして無事に到着するのか心底心配していたのでめっちゃ安心いたしましたラブアップアップ

 

 

そして私は見ることができなかったんだけど、友人が見かけたと送ってくれました

 

 

トラックだって

 

 

見たかったなぁ、実物

 

 

 

でもいろんな角度から写してくれたからこれでもいいなニコニコ

 

 

 

 

昨日の今日だから本当に嬉しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

明日から通勤の音楽が変わりますニヤニヤ

 

 

 

あ、ちなみに抽選・・・

まだ怖くてできないでいます

 

 

だって今日応募したら明日もう当確わかるんでしょ?

 

 

怖すぎ・・・ゲッソリ

 

 

当たる気しないし・・・