早く終わって欲しい | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

コロナの自粛の影響で、わが職場は未だに特別体勢で仕事をしています

 

 

 

 

GW前からずっと一緒に働いてるおじさんに「は?」ってこと言われてきてて

今月になって、もう無理ってなって業務以外で口聞かないようにしてたら、今日になって

 

 

 

ちょっと話していいかな

もうさ、いいかげんいい大人なんだからさ

言いたいこと言ってくれないかなぁ

今の状態、普通じゃないでしょ?

だっくんなんかは子供いるお母さんなんだからさ

今の状態、いい加減やめようよ

 

 

って言ってきたチーン

 

 

 

なんなんですか?

何がですか?

 

 

 

って言ったら

 

 

 

えぇええええ

だってこれ通常じゃぁないじゃない

 

 

 

って・・・真顔

 

 

 

しまいにゃ

 

 

 

いじめられてる人の気持ちっていじめてる人はわからないから

 

 

 

だって真顔

 

 

 

あんた、どんだけ私たちに暴言投げつけてきたと思ってんのさ!!!!!

 

 

 

本人は、なんか納得して

 

 

 

話ししてよかったルンルン

 

 

 

なんて言ってたけどさ

 

 

 

こっちは本当ストレスマックスだよねチーン

 

 

 

もう限界・・・

 

 

 

メンタル面でもう限界・・・

 

 

 

一緒にいるオヤジが嫌すぎてもう限界・・・

 

 

 

心無い言葉人にぶつけといて、自分はそれを忘れてるし

 

 

 

何より自分ファーストすぎてもう無理チーン

 

 

 

会社行きたくねーーーーーゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

と言いながらの、いつかのお弁当

 

久しぶりの自分のためのだけのお弁当ですチュー

 

 

 

コロッケ、スクランブルエッグ、ほうれん草の炒め物、黒豆、高菜ご飯