いつかの夕飯 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

やっとお仕事終わりました〜ニヤニヤ拍手

 

 

 

明日からすごもり生活、私も参加します!!!チューラブラブ

 

 

 

日常品は買いに出なくちゃいけないだろうけど、人に会わないような生活を心がけようと思いますプンプングー

 

 

 

さて、外食できないので取り寄せしてみたこちらでお夕飯です

 

 

牛トロ丼酔っ払い

 

 

 

 

冷凍で送られてくるフレーク状の牛肉(加工肉)をそのまま温かいご飯にかけて食べますおねがい

 

 

 

これ、すご〜く美味しいですアップアップ

 

 

 

豆腐皮と胡瓜のサラダも久しぶりに作ったら、一気になくなりましたOK

 

 

 

家ご飯、続くと作るの嫌になるけど、こんな時だから安心してゆっくり食べられるのはとっても大事だって思いますニコニコ

 

 

 

さぁ明日からGWですよおいで

ゆっくりしましょうね〜ウインク