会社帰りのTea Time | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

丸の内はテレビで見るような新宿とかみたいには、遊びにきている人は少ないです

 

 

むしろ仕事をしにきている人も、以前よりいない気がする真顔

 

 

そんな中、同僚に誘われて1000円オフクーポンで会社帰りに寄り道してきましたニコニコ

 

 

 

afternoon tea ¥1500

 

 

ホットアップルパイ オレンジソース

 

 

エクレア ストロベリーソース添え

 

 

イチゴのロールサンドウィッチ

 

 

選べるドリンクは、紅茶を選択デレデレ

 

 

 

来週から、コロナ対策で職場の体制が変わるみたいです

 

 

 

なんで来週からなんだろうか・・・

 

 

 

決定ができないトップの元では後手後手に回るよね・・・

 

 

 

しかも『来週』から変わる体制も、万が一の時にうまく軌道に乗れるとは全く思えない体制・・・

 

 

 

私だったらこう提案するけどな・・・とか思ったり・・・

 

 

 

急激に感染者数が増えてる東京の中心で働いているのだから、もっと危機管理、しっかりしてほしい・・・