子供が作ってくれたお夕飯 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

先週はりりたんまんが気合入れて結構お夕飯を用意してくれたんですおねがい

 

 

時間はもちろんかかります

 

 

でも気持ちも作ってくれた料理にもほんとに感謝しかないチューラブラブ

 

 

今回はこちら

 

あ、見栄えは気にしないでくださいよ笑い泣き

 

 

 

鶏肉のソテーネギの香味ダレ、ジャーマンポテト

 

 

 

インスタで美味しそうだなぁと思うレシピをチェックしておいて作ってみてくれたんだそう拍手

 

 

 

これ、めっちゃ美味しかったですアップアップアップ

 

 

売ってるのみたいだったラブ

 

 

 

最近ではたいたいも家の仕事をすすんでこなしてくれるようになってきました

 

 

 

コロナでの自宅待機

我が家では子供達の成長を感じられる期間になっておりますOK