仕事の話 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

自分の更新面談がありました真顔ハッ

 

 

 

元新人が辞めさせられたと聞いていたので、ドキドキしながら部屋に入りました ←どうにでもなれ的な感じではあったけれどニヤニヤ

 

 

 

 

結果は無事更新

 

 

 

でもいろんなこと言われました滝汗

 

 

 

でもまぁ・・・

 

 

 

使いやすい人材と思ってもらえている模様

 

 

 

これでまるまる一年は勤め上げることができると言うこと

ホッとしました

 

 

 

あと3ヶ月

色々学んで知識増やして

なんならステップアップもいいかなぁって思っています

うん、前向きニヤニヤ

 

 

 

年金もらえるようになるまで、あと何年だろうなぁ

若い時に頑張って仕事を続けると言うことがいかに大事なことか、身にしみておりますチーン

 

 

 

 

いつかのお弁当

 

焼き餃子、レンコンのきんぴら、肉団子、プチトマト

 

 

 

子供達の学校が急遽、今週で終了となりました

お弁当も急に終了びっくり

 

 

 

丸の内も人がいつもより少ない気がしてます

しかも外食をする人がかなり少なくなっていて、レストラン街はガラ〜ンとしていますうずまき

 

 

 

家のすぐ近くの中国人が経営している中華料理屋さんも、いつも大盛況なのに全く人が入っていない感じアセアセ

 

 

 

コロナウィルス・・・

早く立ち去れ〜〜〜〜!!!