更新面談 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

更新面談で、怖い新人さん(すでに新人ではないが・・・)が更新してもらえなかったらしい真顔ハッ

 

 

 

 

新人さんのこわ〜い話はこちら

 

怖い

 

 

 

いや、むしろそれが正解上差しなんだけど

 

 

 

私の更新面談は来週なので、心底喜ぶってわけにも行かない笑い泣き

 

 

 

 

しかーし

 

 

 

いなくなると知った時の私のチュー音譜音譜音譜

 

 

 

 

半端じゃなかったわニヤニヤ

 

 

 

 

 

ここしばらくなかったほどの喜び用を、皆さんにもお見せしたかったですデレデレ

 

 

 

 

 

いつかのお弁当

 

豚キムチ、ソーセージ、もやしのナムル、ブロッコリー、プチトマト

 

 

 

新人がいなくなったら、事務所の中でそのままずっとランチしててもいいかもなぁおねがい