都会のランチ25 | Goodduck! Yoo!

Goodduck! Yoo!

韓国ドラマ大好きで嵐の5人を応援している一姫二太郎の母blogです。

職場と同じビルの地下にあるお蕎麦屋さん

 

 

 

ちょっと高いと聞いてたので、今まで敬遠してたけど

お蕎麦が食べたくて、だけど寒くて遠出したくなかったので行ってみました

 

 

 

鴨つけ汁そばならぬ、鶏つけ汁そばです ¥950

お昼は大盛り無料と言われたので無料でこの量

200gだって

 

 

ペロリですニヤニヤラブラブ

 

 

 

めっちゃ美味しいOK

 

 

 

焼いてあるから香ばしいし、そばも細麺でコシもあって私好みでした

 

 

大盛りにしてなければ足りなかったなぁって思うちょうどいい多さ

以前お弁当でここの天丼を買ってみたんだけど、めっちゃ多くてとり天が気持ち悪くなるぐらい幅きかせてたのね

 

 

 

で、そのとり天ぷらを使ったとり天せいろっていうのが売りらしいけど、それだったらお腹いっぱいになりそうだから大盛り食べられないかもな

 

 

 

友達はとり天食べたいって言ってたけど、私はもう一度行っても同じもの頼むと思います!

それぐらい美味しかったチュー